あれこれ | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





もっぱら映画三昧な日々です。
今日セブン観たんですけどカチンコカチンコカチンコ
終わる前に勘付いちゃった自分がいてちょっと悔しかったです。もっと何も考えずに見ればゼッタイ面白かったのにーーー!

{1EDF4C89-A9D8-42A0-A763-FA71E8F930D1:01}

俳優さんってすごいなーーー
なんであんなに自然なんだろ
なんであんなに役に染まれるんだろう
魅力的!!!




あとは友達のオススメ映画も観ましたヒツジ
映画観る時間ってたのしいなー
少しづつ俳優さんも覚えていって、この人の作品他にもあるかな~て探すこともたのしい!

{CE9673BF-646A-463D-B143-B370202D7E34:01}

{92034D85-B934-4A22-B8BC-36B619024024:01}





あと今日自分の脚みて気づいたんですけど
結構筋肉ついてきたーーー!叫び

5月に屋久島に行ってきたのですが(インスタに写真載せてます。また後日屋久島日記書きますね。)
縄文杉見るために12時間歩くと聞いたので、これは体力つけなければ!!!と思いジムで走るようになったんです。

それから走ることが何だか楽しくなって、続けていたら筋肉が…!w
ちょうど良いくらいの筋肉を保てるように、これからもがんばろ~っと得意げメラメラメラメラメラメラ




フォトテクカレッジでシーツで遊ぶ
わたしを撮っていただきました目


{61354379-6303-4431-B254-5CF89EE0DE6F:01}

{731510A1-E0C0-454C-A56F-2A61A61B9495:01}

{0BDF033C-EF72-4A15-BBD0-AA7D403F7831:01}

{D24EF019-A95E-440E-946C-CA420641ACFC:01}


たのしそうwww





今週はユニコーンステークスの予想を
みなさまと一緒に考えたいなーっと
思っております!!!!
土曜日までお待ちしておりますいて座いて座いて座






Instagram