♪( ´▽`) | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




エイシンヒカリを本命にしていた方が
11名!!!!!
ほかにも対抗や、二頭軸の一頭に
していた方もいらっしゃいましたねニコニコ


的中おめでとうございます!!!!
ありがとうございます!!


コメントで
迷いなど ミジンもありません サイレススズカの再来です 逃げて勝つ 騎手は 武騎手 サイレススズカを思い出します。単勝 一点です」
とズバッと言い切って当てられた方もアップアップ

すごいなあ、今週も
たくさんの予想ご意見
ありがとうございましたm(_ _)m



昨日は東京競馬場に行ってきました!
馬チューリップ黄馬チューリップ赤馬チューリップ紫馬チューリップピンク馬
{C7F5B5BF-0815-459C-AB56-66140DFC5D20:01}

馬キュンのみなさまと競馬観戦ツアー合格
メインレースはもちろん!
東京最終レースのカネータの応援に
行ってきましたニコニコベル

{941A6DC0-8F2F-46D9-8BDB-EB0CF1C4652D:01}


パドックをいつもと違うところから見たり…など普段できないことをさせていただき、終始ソワソワしてました(笑)

カネータ今回は残念でしたが、
また応援したいと思いますラブラブ!ビックリマーク




デビュー戦も応援しましたよ~!
初めて競馬場を走るみんなは何を考えてるんだろう…「うっひょーーなんだこの場所は!みんなにジロジロ見られてる~競馬場って広いなあ~ソワソワしちゃうな~」なーんて思ってたりして…と思うとなんだか可愛くみえました馬(笑)

{AD75CF97-56D6-42A6-8A9E-8B0EAF4B8354:01}

{849C31D5-07A4-448A-9CF5-AC3978A2F96C:01}

しかもどちらも勝ってくれましたニコニコドキドキドキドキ
今後が楽しみですね!

メジャーエンブレム、リリカルホワイト
今後の出走情報がありましたら
教えてください(笑)




新しい出会いもあり、
いつもと違う競馬観戦でもあり、
なんだか新鮮な1日でしたニコニコ





Instagram