伊豆① | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





ある目的のために
日帰りで伊豆に行ってきました~ラブラブ!虹

車でブーーーーーンっと車
運転するの好きだなあ、と
改めて思いました!

途中で休憩したときに
たんぽぽチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫の綿毛発見

{FA8A9B26-216B-4C03-9276-259B4105CE30:01}

{8B8A24E5-C291-478E-910E-BA94F3D230D6:01}

小学生の頃よくやってたなあ~~
最近はたんぽぽを見ることさえ
なくなった気がします…しょぼんチューリップオレンジチューリップピンク

自然って良いなあ。
ドライブのBGMはジブリでした♩




伊豆といったら
伊豆テディベア・ミュージアムクマ指輪

{1434C674-F88A-4584-9088-6169DD417CED:01}

かわいい…
メルヘンな世界が広がっていました

{42E96EF7-4E2E-4F8D-A6B6-73ED2C67665F:01}

テディベアって
なんであんなに可愛いんだろうドキドキ

ポケーーっと座ってるだけなのに
それだけで何だか可愛いんだよなあ。





階段を上がっているとき
何かを発見…!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{2C99A17B-0D57-4E22-AD6B-FE30DFC04B20:01}





つづく










お知らせです◡̈
馬キュンの出演が決まりましたアップアップアップ
安田記念!!!!!!

みなさまのお力が必要ですしょぼん!!!
ぜひ今週もみなさまの予想ご意見
よろしくお願い致します!!!!!!

収録がありますので
木曜日までお待ちしております!
(早くてごめんなさい)

よ~~し!
わたしも勉強するぞおおお!!!!アップアップ