今月 初! | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba




実は今月的中でした~しょぼんラブラブラブラブラブラブ
たくさんのお祝コメント祝日キラキラ
ありがとうございます!


ドゥラメンテめちゃくちゃ強かった!
信じてよかったよ!ワクワクをありがとう!


的中された方、
おめでとうございます!!!!アップ
ありがとうございます!!アップ

ブログのコメントでは(昨夜の時点で)
ドゥラメンテ本命の方が19名
サトノラーゼン本命の方が3名
サトノクラウン本命の方が4名!

対抗やヒモにしてる方のご意見も
もちろん参考にさせて頂きました!!!

みなさまのおかげで
的中出来ましたよ~しょぼんドキドキ



みなさまの予想、隅々まで
読ませていただいております。

今週もたくさんのコメント
ありがとうございましたm(_ _)m







今日はひとりで東京競馬場へ

{1FC0731E-ADC4-4F1E-8513-FD5A619A820D:01}

競馬場も慣れたものだシラーひらめき電球
ひとりで行けるようになるとは…





でもね、

観戦はこの方としましたドキドキドキドキドキドキ
横山ルリカちゃんラブラブ!虹

{2028F263-6D16-4EEA-B6FB-146619FDE627:01}

競馬場で落ち合うって面白いなあべーっだ!キスマーク
トランプを頂いてテンション上がりましたアップ





ダービー当たったときは
手が震えたなあ(興奮してたんだと思う笑)

{FD639285-3DFC-4DF4-873E-479784CF86FE:01}

今日、リアルスティールとドゥラメンテが走ってるのを夢で見たんですよ。勝ったのはリアルスティールでした。「ウワァ叫び」と悲しんだところで目が覚めたんですよね(笑)

だからちょっと怖かった(笑)

でも今思うと、あれ右回りのレースだったなあ。右回りのレースでリアルスティールとドゥラメンテが戦う日が来るならば もしかしたら…ひらめき電球





何はともあれ
ドゥラメンテ強かったですね。

うん、素晴らしかった






あとね、最近わたしの父の的中率がやばい笑
たま~に買うのですが2点なのに当てちゃってるんですよおおお~叫びメラメラメラメラメラメラメラメラ

{E6371495-2072-4684-9E7D-CC53A01BCEA8:01}

この前もフローラSで1点だけ三連複買ったらスバリ的中させちゃって叫びメラメラメラメラメラメラこれから父の予想にも注目していきたいと思います(笑)







そして小林さんに
お会いしましたーーー!!!アップアップアップ

すごくお久しぶりでしたが
そんな感じしなかったなあ…シラーひらめき電球

相変わらずとても面白くて
やさしい方でした!

今度ご飯に行くお約束したので、
わたしは楽しみにしていますよ!小林さん!!絶対ですよ!(とココで呼びかけてみる)晴れハチ



井内さんとお話はできませんでしたが
イベントは見ることができましたニコニコひらめき電球



競馬予想TV!のみなさんに会えて
とても楽しい1日でした♩