思ったことをつらつらと。 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





ダービー枠順発表されましたね~得意げひらめき電球
どうでした?みなさん!

1枠が過去10年連対率35%、そしてやっぱり皐月賞組が大注目ですよね~ドゥラメンテ、リアルスティールがお隣同士天使天使

キタサンブラックを推してる方の声があまりないのですが何でなんだろう目???
教えて教えて~~!

サトノラーゼンとか面白そうだなあ、キタサンブラックいいと思うんだけどなあ(なんとなく)、サトノクラウンを応援する方多いですよね~~合格合格



なんだか日本語が下手な文章になってしまいました。思ったことを次々書いてるからかな(笑)




そんな日もありますよねお月様キラキラ虹








{16C81E9B-E5FB-4067-B651-DA189194762B:01}




予想、ご意見どしどし
お待ちしております!!!