trick art | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba






みなさん、トリックアート
行かれたことありますか?にひひひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

{370F73CB-A1FE-454D-BAAA-8AF4C29F61C1:01}

ちょーーー楽しかったにひひアップアップ
わたしってこんな笑えるのか…て思うほど
ゲラゲラ笑が止まりませんでした(笑)

何事も本気で挑みましたよ

{185DAA17-CFF5-42AD-B732-69F8A76E0D62:01}

この顔www
ちなみにこのライオンさんを撮ってるとき順番待ちの方々にがっつり見られていましたw

気にしない、気にしない♡
楽しければ気にしない♡

こんなおチビちゃんにもなりました女の子音譜

{44BFC5C4-7C28-43F4-AA47-C6BD16E19A88:01}
 


いつも一緒に笑いあえる友だちが
近くにいてくれて感謝です♡





気がつけば(日付も変わり)
木曜日ですね!目キラキラ
ダービーもうすぐやーーーーん!

ちなみに東京競馬場行きます馬ドキドキ
ドゥラメンテの走りを目の前で見たいです

みなさまと一緒に予想し始めて初めて的中したのが皐月賞のドゥラメンテ!みなさまのおかげでドゥラメンテだけを見ていた皐月賞、あの姿を見たら次も応援したくなっちゃいましたよ~~にひひクラッカー

てことでまだ本命にするか対抗にするかは未定ですが、三連複二頭軸には確実に入れます♡




楽しみですね、ダービー♡







Instagram