m(_ _)m | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba






プールdeブログ、ご覧いただき
ありがとうございましたニコニコアップ

Twitter
たくさんの感想をありがとですラブラブ

飛び込み前よりよかった、てビックリマーク
成長してる?(笑)




今日はとってもうれしい
ご報告です

この度、井上早紀
映画出演が決まりましたアップキラキラ

と言っても、もう撮影が
終わり何日も経ちましたが…

ようやくみなさんに
お伝えできました…しょぼんドキドキ



映画と音楽のコラボ
「MOOSIC LAB2014」

2014年7月5日から
新宿K's cinemaにて開催上映です

参加作品「おんなのこきらい」
出演・森川葵/谷啓吾/井上早紀/ふぇのたす/ 監督・加藤綾佳



★「おんなのこきらい」は
D PROGRAMのグループになります

日にちにより
上映作品が異なりますので
お確かめの上ご来場下さい注意

詳しくはこちら
ご覧ください。




初めての演技
どんな風にじぶんが映っているか

分かりませんが、
ほっっんとに楽しかった。

森川さんと直接
演技をさせていただき

ビビビって刺激され
知らない世界を、
こんなにも楽しい世界を、

見させていただきました。
加藤監督に
感謝の気持ちでいっぱいです。

現場ってあんなにも楽しいんだな~
何人もの人が協力して

作り上げるってこんなにも
大変で、楽しくて仕方ないんだな~

あ~~~
しあわせな時間でした



photo:01


おんなのこきらい
よろしくですにひひドキドキドキドキ






iPhoneからの投稿