明日からまたがんばりましょ! | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





こんばんは三日月キラキラ

もう夢の中の方も
いらっしゃるかと思います

素敵な夢みてくださいねお月様虹




今日の競馬は
攻めすぎましたね(笑)

思い返すと京都競馬場から
帰ってきてから競馬パワーが…雨

どこかに忘れてきて
しまったのかもしれない…!

こりゃまた競馬パワーを
探しに行かなきゃなラブラブ!いて座

という理由も兼ねて
京都に行きたいです(笑)

…てことで今週も
外れてしまいました

的中された方、
おめでとうございます!!クラッカー




G1、あと宝塚記念か~

本当に一年って
あっという間ですね叫びドンッ

もちろんわたしの本命馬は
もう決まってますけどねキラキラクローバー





Twitterもぜひドキドキチューリップ赤
@saki_inoue_


photo:01


おやすみなさーい星流れ星






iPhoneからの投稿