新年度なので。


短くても、内容があんまり無くても。

ちょっとずつ書いていこうと思います。


息子が幼稚園を卒園したので、言えなかった前の幼稚園でのいろんなことも、書ける…かも。

楽しい話ではないですけどね。


ふたつめの幼稚園への感謝や感動は、Xでもいろいろ書いてはきたんですが、ここでも少し書いていきます。


そして、いよいよ小学校入学です。

特別支援学級へ入学します。

その節は、相談に乗ってくれてありがとうございました。

きっといろんなことが毎日あって、また気持ちのアップダウンが激しい日々が始まるんでしょうね。

でも。

頑張るんだ。

だって、息子も頑張るんだもの。

一緒に頑張ります!



まだまだこういう乗り物も好きな息子。

よく見たら腕がクロスしてるんだけど…

運転しにくくない??




桜が咲きましたね!!

下から撮ると、顎のあたりが、ね、アレですね…!

まぁ、普通に撮ってもアレなんですけどね!

もう、隠せないお年頃。