私が、なんですけど。


初めてちゃんとすみっコぐらしを認識したのは、『映画 すみっコぐらし 青い月夜のまほうのコ』を見に行った時です。

その時までは、お恥ずかしながら、サンリオのキャラだと思ってました…。


で、映画には家族揃って行ったのですが、まんまと私がハマってしまい。

ちょっとずつグッズに手を出し。



お菓子を買い。



ハッピーセットを食べ。



スマホのケースを替え。



入浴剤を作り。





一緒に写真を撮り。



くじを引き。



息子のトイレッスンのノートもすみっコぐらしです。



子供産んでから、あんまり趣味にお金や時間をかけないようにしてたんだけど、ゆるゆると解禁し、毎日の癒しとして、すみっコちゃんたちに助けてもらっています。

すみっコぐらしの仕事したいけど、キャラクターに声は付いてないしなぁ…

どうしたらすみっコぐらしに関われるのかなぁ…と妄想する日々ですおねがい