7月、誕生日ライブを終え、息子の夏休みまでの午前保育を乗り切り、待ちに待った夏休み!

息子といっぱい遊ぶぞー!

トイレトレーニングも夏にやるのがいいってみんな言ってるから、この夏休み中に完了させるぞー!


と思っていたのに。

まずは息子が風邪をひきました。

熱も高く、咳もひどい。

かわいそうなくらいの、ゴホゴホな咳。

でも、PCR検査は陰性でした。


その後、その風邪が私にうつり、熱も上がり、咳が出続けてしゃべれない状況に。

一応わたしもPCR検査を受けましたが、やはり陰性でした。

本当にこれはただの風邪なの…!?

ってくらい酷くて、この39年間で一番酷い風邪だったと思います。

そして、熱が下がってからも咳だけずーーーーっと続いて、宅録仕事の締め切りを延期してもらったり、約束してた予定もどんどんキャンセル。

何とか8月の中旬に外に出て収録などもしましたが、たまにコホコホと出てしまうので、外で遊んだりはなかなか出来ず。

もうバッチリ大丈夫、ってなったのは20日過ぎてだったかなぁ…

そこから収録、ぽわわわわんのお手伝い、などをやっていたら…


あれ?

夏休み終わった…???


ということで、息子との夏休みの思い出は、アンパンマンミュージアムに行ったのと、私の父と息子と私でサンシャインの展望台に行ったのと、ミニオンズ フィーバーを見に行ったのと、近所の公園で幼稚園のお友達と遊んだ…この4つでした!

あれ?

十分か…?

でも、来年はもっとたくさん遊んであげたいなぁ…っ泣き笑い


そして、体調を崩したあたりからメンタルも落ちに落ちて、ふとした瞬間に色々考えたり悩んだりで、なかなかブログを書くとこまで回復しませんで。

ようやく。

本当に、ようやく。

書けるようになってきました。

まだ完全に浮上したわけではないんですが、来月は大きな転換期がやってくるので、クヨクヨしてられないなというのが本音です。

その事はまた書ける時期に書きますね。


てことで、ブログ再開です!

コメントへのお返事もちょっとずつ書いていきますね。

他害に関しては、解決したわけではないんですが「もしやこれって…」と思い当たることがあったので、それもまた書こうと思います。

それは、今すぐには書けないんですけど。

ごめんなさい。

時期が来たら。

必ず。




この夏、憧れのあばれる君に少し近づきました。

もっとツルツルになりたいそうです。