む、む、む、息子が…


お、お、お、女の子から初めて直筆のお手紙をもらってしまいました!!


きゃーーっ飛び出すハート


前に男の子の友達からもらったことはあるけど、完全にお母さんが代筆で、こちらも私が書いてお返事したんだけど。

これは!

女子の!

直筆!!


いや〜、幼稚園に関しては、毎日何かしらかのトラブルを起こしたり、先生に叱られたりしてて、一時期は「幼稚園行きたくない」を朝から晩まで言い続けていたんですが、そんな息子にも手紙をくれるような女の子のお友達がいたんだね…



その後、手紙をくれた子のお母さんに「何にありがとうだったんでしょう?」って聞いたら「特に意味はないみたい、書きたかっただけっぽい(笑)」とお返事いただきました爆笑


うちの子も字が書ければお返事できるのになぁ。

まだまだ先かな…



次の日は、絵だけのお手紙ももらってきました!

ただ、本当に絵だけだったので、誰からもらったのかわかりません(笑)

息子も誰からもらったかわからないのか、内緒にしたいのかは謎だけど。

クラスの子の名前、全員覚えてない可能性もあるしなぁ。

すごく仲のいいお友達の名前はよく話に出てくるからわかるけど。

そうじゃないと、自分の子のクラスのお友達の名前ってなかなか覚えられないですよね。

遊びに行くようになったら変わるのかな。

その日を楽しみに待ちたいと思いますニコニコ