AmebaNewsさんで取り上げてもらったことによって、昨日から今日にかけてたくさんの方にブログを訪問していただきました。

普段の何十倍ものアクセスにビックリドキドキしましたが、これがニュースの力か…!と心震える瞬間でもありました。

いいねやコメントもありがとうございます!


息子の発達障害のこと、シリーズ的にはまだまだ半ばではありますが、これからも頑張って思い出しながら書いていくので、見守っていただけますと幸いですニコニコ


そして、いただいた応援で、おかしのまちおかに行ってきました笑

今日買ったのはこちら!



初めての氷砂糖。

息子が興味を示したので買うことに。

そして、アンパンマングミも、今までぶどう味しか見たことなかったので「新しいやつ!?」と興奮しながらカゴに入れてました爆笑

新しいかはわからないけど、珍しくはあるかも。


応援、ありがとうございますニコニコ


あ、応援といえば。

ファンの方から、「せっかくだから宣伝をしたらいいじゃないか」と言っていただいたので、お知らせを書きますね。

Twitterのバズったら宣伝、的な。



7月11日に39歳の誕生日を迎える私が、7月9日にバースデーライブを開催します!


会場チケットはキャンセルが一名出たので、再募集をかけるつもりですが。


ぜひ!!


ツイキャスプレミア配信の方を!!


見ていただきたい!!


セットリスト的には、39=サンキュー=感謝をテーマに、「この曲に感謝している」「この曲でみんなに感謝を伝えたい」、このふたつを基準に選んだ曲を歌おうと思っています。

アニソンあり、J-POPあり…

アコースティックバージョンなので、知っている曲も違う感じで聴いていただけるかも。

ファンの皆さんにも、たまたま私に興味を持ってくださった方にも、楽しい時間をお届けできるよう頑張りたいと思います!

チケットはこちらから購入できます!



どうか!!


どうか皆様!!!


よろしくお願いします!!!!