と、朝から高らかに宣言した息子。


急ですね…


パスポート持ってませんし…


今はちょっとそんな時期じゃないので…


「アメリカ…っぽいところでもいいですか?」


と聞いたところ


「いいよ!!」


とお返事をいただけたので、行ってきました。




チェーン店ではないハンバーガー屋さんです!!

今は色んなところがありますね。

土曜のお昼なので、有名店は避けて…

光弘さんと一緒に検索して、遠すぎず、メニューもいろいろあって、キッズプレートがシンプルなところを選んで行ってきましたニコニコ

偏食くんは、いろいろ入ってると食べられないので真顔


こちらのお店、ポテトがしょっぱくなくて美味しかった〜!!

個人的にはこれくらいの方が好みだなぁと思いながら食べてました。

マックとかのも、たまに食べるとものすごく美味しいんだけどね。

塩味はほどほどがいいね。


息子はハンバーガーが大好きなので、しょっちゅう「マック、ボス(モス)、ケンタッキー♪」って歌ってるんですけど、そんなに頻繁には行かないので、月一のごちそうみたいな感じです笑


どれだけ好きかという証拠の音声がありました。



実はこの後も結構長く続いていました爆笑

まだ少ししかしゃべれない時期に…

さすがマック…

子どもも大人も大好きさニコニコ


最後に、今年に入ってからの息子inハンバーガー屋さんの写真を何枚か。







ファーストフード店は、子連れに優しくて最高ですね!!!

いつもありがとうございます!!




あ。

アメリカは、いつか自分の力で行ってね!!