私、片付けがホンッッットに苦手なんですよ。

まるでダメ、てんでダメ。

でも、息子関係の書類が多すぎて、整理整頓できない私は地獄ですネガティブ


・幼稚園

・療育施設

・発達支援センター

・区役所


からのお手紙は、読んで確認するだけのものと、書いて提出しなきゃいけないものがあるんですけど。

単純に数が多いんですよね!!

で、面倒臭がりで片付け嫌いな私は、その書類を一緒にしてしまうから、もう…自分で地獄を作ってしまうんです…赤ちゃん泣き

さっきも、いつまでとは書いてないけれど投函しなきゃいけない書類と、締切はまだ先だけど別のところに確認をしてから提出しなきゃいけない書類があって、「わーーーっ魂が抜ける」ってなってました。


これに加えて、自分の仕事関係の連絡も滞らせてしまって、もう、アカンです…

余裕と器用さが欲しい…


さて、いよいよ明日です!


5/24(火)アコギな夜

会場:あさがやドラム

OPEN:18:30 / START:19:00

チャージ:1500円(1ドリンク制)

【出演】龍井一磨

井ノ上奈々、うっちー

K-WANDAM、小尾元政


【生配信】

無料で見れるYouTube配信です。

カメラワークによって視点も変わるし、画質もいいので、とても見やすいです!

どんな感じなのかはぜひ過去の配信をご覧くださいませ♪



【応援メニュー】

出演者へのダイレクト応援と、ドリンク支援ができます。

ダイレクト応援は、本当に本当に助かります。

ドリンクももちろん嬉しいですし、ライブハウスへの応援になるので大歓迎なんですが、実は前回いただいたドリンク応援のチケットがまだたくさん残ってるんですよね爆笑

応援は今からでも出来ますが、終了時刻は配信終了と同時になるので、アーカイブ視聴の方にはご対応しておりません。

どうぞよろしくお願いしますニコニコ



【観覧予約】

18名限定とのことなので、滑り込み大歓迎です!

まだ大丈夫だと思うので、ぜひ来てね!!