2年ぶり!!!!


いやはや…申し訳ないです…

書いてないブログを見に来てくださっていた方はいないと思うんですが…

「いつブログ書くのかな〜?」

って待っててくださった方も、きっと、どこかに、1人くらいはいるかもしれないので…ショボーン


久しぶりなので、改めて自己紹介をしましょう。


井ノ上奈々、声優です。

フリーランスで活動しています。

とはいえ、今は育児がメインの日々。

4歳の息子がいます。

もうすぐ5歳。

子供の成長は早いですね。

夫は、同じく声優の市来光弘さんです。

騎空士だったり、先生だったり、対空声優として認識されている方もいらっしゃるでしょうか爆笑


photo by 木村健太郎氏


『ポケモンの家あつまる?』という番組でヒャダインさんがやっていたポーズがお気に入りの息子と、真似をする私と、カメラに背景と認識されてしまった光弘さんです。


そんな「市来家」ではありますが、ブログのタイトルをご覧ください。

元々は【なっさんのあしあと】というタイトルだったのですが、息子の発達障害を公表したことによって、より具体的な日常のアレコレを私の目線から書けるようになったので【なっさんちのあしあと】と変更いたしました。

とはいえ、もちろん私の仕事のこと、趣味のこと、日々思うことも書いていこうと思うので、Twitterより深く濃い部分もお見せできたら…と思っています{emoji:char3/004.png.ウインク}


さて、お仕事の話も少し。


5月24日(火)に、あさがやドラムさんで開催される『アコギな夜』に出演いたします。


5/24(火)アコギな夜

会場:あさがやドラム

OPEN:18:30 / START:19:00

チャージ:1500円(1ドリンク制)

【出演】龍井一磨

井ノ上奈々、うっちー

K-WANDAM、小尾元政


18名限定でチケットをご購入できます。



YouTubeでの無料視聴もありますので、お時間ある方はぜひ♪


(私の出演時間は後半なので、間に合う人には来てほしいな…って…思ってる…!!)