前にこんな記事を書きました。
その時はイベントの話だったけど、今回は作品の話。
手っ取り早いのは音声CDかな〜と思うので、基本は全部それだと思ってください。
では、いってみよう。

①理想の百合ドラマCD

あるんですよ、好きなシチュエーションが。
ハッピーエンドでもなくバッドエンドでもなく、いわゆるノーマルエンドに近いような、結局現状維持でこの先どうなるの〜?みたいなのが書いてみたくて。
ただそれって、ウケが悪そうじゃないですか。
だから、たくさんシチュエーションがある中のひとつ…みたいなのだったら、受け入れてもらえるかな…って思ってるので、お願いする声優さんに好きなシチュエーションをお聞きしてそれを形にして、シリーズ化してった先に、その私が好きなシチュエーションも入れる…みたいなのができたらいいなって思います。


②褒めて叱って甘やかすママボイスCD

読んで字の如く。
現役ママ声優さんにそれぞれ違うイベントごとのママのボイスをお願いしたいです。
まだバブバブしてる時の初めての〇〇とか(褒めるだけ)。
ちょっと大きくなってやんちゃし始めてる時のクリスマス前夜とか(叱ったり、なだめたり)。
お友達と喧嘩しちゃった時に落ち込んでる子供に声をかけてあげたりとか(励ましたり甘やかしたり)。
童心に戻ったつもりで聞いてもらうもよし、自分の奥さんだと思って聞いてもらうもよし、一石二鳥な一枚に。
寝かしつけボイスを入れて寝る時に聞いてもらってもいいかも。
お子さんから大人まで幅広い世代へ。


③ガッッツリ少女漫画なドラマCD

女の子と男の子が恋をして付き合って、周りがヤンヤヤンヤして、でも大きな障害はなくほのぼのと進む感じ。
安心して聴ける感じ。
彼氏のセリフにも彼女のセリフにもキュンをいっぱい詰め込んで、5分に一回はニヤニヤしてもらいたい(笑)
「っかーーー!聴いてらんねぇな!!」って言いながら聴いてもらいたい照れ



みたいなことを考えているので、いろんなことが落ち着いて、それにかける時間もお金も確保して、コミケとかが安心して開催できるようになったら、なんか作ってみようかな!
みんなはどれが聴きたいかしら…?
教えてね!

なんで撮ったのかわからないけど、何にも使ってなかった自撮りを供養。
最近は家を出ないからメイクもしてなくて、写真撮れないね〜。