フリーになるにあたって、写真を撮り直そう!
頼むなら竹之内さんでしょう!
ということで、3月上旬に撮影をしてまいりました。
スタジオは『スタジオあすか』さん。
一軒家を撮影スタジオとして使えるように改装してあって、撮影に使える小道具も豊富で、プロフィール写真じゃなければもっと遊びたかったです(笑)
またいつか、コスプレとかプライベートな感じで撮影に行きたいな。

竹之内さんは、30歳になるより前から私を知ってくれているので、撮影中はずっと「お姉さんになりましたね〜!」とか「お姉さん感出てますね!」って言いながら笑わせてくれました。
いやー、出会ってから9年経ってたらそりゃね!
もう制服は着れないかなぁ。
コスプレだったら若返れるかなぁ(笑)
オフィシャルの写真には絶対使えないけど、目線はずしの写真、好きです。
正面向いてるより、物語があるなって。
想いを馳せている感。
このランプに想い出があるんだ、私。
きっと。
そんな感じ。
できるだけ「微笑み」くらいの表情で撮るつもりだったんだけど、たまーにこんな顔もありました。
これはこれで好きだけどね。
プロフィールって考えると、睨みすぎなのでボツ。

和室があったので、雰囲気写真撮りましょー!って始めたら、なんだか大人な感じになった一枚。
最初は、ちゃんと座って、女流棋士がインタビューを受けてる、みたいにしようかなと思ったんだけど、だんだん温泉旅館で秘密の一枚…みたいになっちゃった(笑)
グラビアタレントさんの写真集風。
きっとこの服の下は水着。
なぜか水着。
こちらは普通にインタビュー受けてる風。
んー、作家さんとかかな?
ずっとミステリー物を書いていた小説家が、初めてハートフルな家族物を書いたよ、みたいな。
こういう設定を考えるのは好き照れ
そして最後は2〜3次元同好会のポーズ!
またやりたいね〜。
みんなでゆるーくオタクなお話したり、ちょっとだけプライベートな相談に乗ったり。
楽しかったなぁ。
昨日やったツイキャスもそんな感じではあるけれど。
その辺に関しては、これからも楽しくのんびりいきましょ〜ウインク