続きです。

最初は特に色も形も変わらなかった足ですが、時間が経つにつれこんな感じに…
(足に付いてる線は包帯の跡です)

内出血!!
骨折したのはちょっぴりなのに、こんなになっちゃうんだね!
ぼーんって腫れちゃったし。
すごく痛かった、この期間。
見た目が痛々しいから、感じる痛さも倍増してたのかも。
とはいえ、実家で両親に色々お世話になり、息子ものびのびとやんちゃをし、何なら息子の前髪を母に切ってもらうというサービス付きの3泊4日。
贅沢に休ませていただきました。

息子の前髪ビフォーアフター。
やんちゃ度増し増し(笑)

その後、自宅に戻って来てからは、できることだけやって、あとは光弘さんに色々とお任せし。
息子と寝るのも、私はお休み。
文字通り、足を伸ばして一人寝を満喫しましたてへぺろ

さて、ここで一つ問題が。
毎月第4月曜に行われる、LisPonのイベント「リスフェス!」です。
私は司会なので、多少はきれいな格好したいな〜と思ってたんですが…
足がこれじゃあサンダルもパンプスも無理。
ぺたんこ靴もジャストサイズは入らない。
入ったのは…
クロックスです。
しかも27cm。
衣装でクロックスのサンダルを履く日が来ようとは…(笑)
いや、とても歩きやすいので好きですが!

脱ぐとこんな感じ。
甲のあたり、パァーッと小さな赤い斑点があるのは、息子に踏まれたことによって、毛細血管が切れたそうです。
踏んだり蹴ったりとはこのことよ。

全身はこちら。
うん、意外と変じゃないね!
衣装も前日(日曜)に、光弘さんと息子とともに買いに行き、何とか選べた服。
リスフェスの衣装は、LisPonのイメージカラーがエメラルドグリーンなので、青〜緑の中間くらいの色がいいなと思っていて。
1回目の時のスカートもそんな色だったんです。
でも今回は、クロックスありきの衣装だから、バランスを取るのが難しかった(笑)

何はともあれ大きな問題もなくイベントは終了。
帰りに雨が降ってたらタクシーかなと思ってたけど、どうやら大雨はイベント中に過ぎ去ったようで、無事に電車で帰宅。
足の心配はもうしなくて大丈夫〜!!…と思っていたら、更なる問題が…。

続く〜(笑)


足はもう大丈夫!!