お久しぶりです、井ノ上です。
ブログのみを読んでくださってる皆さん、お元気ですか?(いるかどうかわからないけど)
私はTwitterにもちょいちょい書いてたんですが、あんまり元気ではない夏でした(笑)
生まれて初めての骨折。
ただ、場所は足の甲なのでそんなに酷くありません。
もうほぼ治ってます。
その話は次のブログで。

ブログをね、久しぶりに書こうかな〜と思った理由なんですが。
最近、Twitterの方で連続ツイート多めになっていて、呟きたいひとつの事柄が140文字じゃ収まらなくなってきたんですよ。
もちろん関連のツイートを続けて読んでくださる方は多いと思うんですが、RTや♡の数を見るとバラツキがあって。
あ、これ、導入部しか読んでもらえてないな、と思ったんです。
で、そもそもTwitterって、ブログに書くほどでもない、些細なことを発信する場だと思うんですが(使い方は人それぞれだけど)、だんだん些細でもなくなってきて。
ただ、閲覧数を比べると圧倒的にTwitterの方が人の目に触れる機会が多いんですよね。
じゃあ、どうすればいいかなって思ったところ、ブログの更新頻度を上げればもう少し日常的に見てもらえるようになるかも、ってそう思ったんです。

現代人は長い文章を読む機会がとんと減ってしまっていると思うので、読みづらくない程度の文字数を目指そうとは思いますが、悪いクセが出て長くなったらごめんなさい(笑)
あと、Twitterに書いたことと重複しても許してね。
そんな時は、Twitterがあらすじ、ブログが本編、くらいの気持ちで読んで頂ければ幸いです(*'▽'*)

ただ、あれですね、載せられる写真はあんまり無いですね(笑)
すっぴん普段着で育児の生活じゃ、子どもの写真ばっかりになっちゃいますもんね。
9月はお出かけの予定がふたつみっつくらいあるので、その時は楽しい写真をお届けできたらなと思います。

次回ブログは閲覧注意。
骨折のお話と写真を掲載しようと思います_:(´ཀ`」 ∠):

では!