2月14日。
例年はお仕事ドンピシャの日だったり、前後2日くらいに仕事があったりして、現場にチョコを持っていったりもしましたが。
今年はお家チョコだけです。
{ECC1EC5F-D670-44F1-95B1-4BED0E8852B9}
中身は……
{491BB1C9-325D-498C-BC17-0D4DCA53B00A}

チョコクランチです!
ディズニーリゾートに行く時に、必ずお土産にチョコクランチを頼まれるので、自分で作れないかな〜と思って。
もちろんあの素晴らしい味には程遠いですし形もいびつですが、材料も少なく簡単に作れるので、今後は頼まれたら家で作っちゃおうかなと。
我が家にはオーブンレンジが無いので、手の込んだお菓子が作れないんですよね。
いつか欲しいな〜と思いつつ、電子レンジとオーブントースターで今のところどうにかなっているので、オーブンレンジを買うのはまだ先になりそうです。


連日更新、珍しいですね。
明日は書くかな?
どうかな?
ではっとびだすピスケ2サッ