本日、無事初日を迎えました!
お越し下さった皆さん、応援の言葉をくださった皆さん、ありがとうございました!
帰り道は少し肌寒かったですね。
帰ったらあったかくして休んでくださいね。

生の演技と生の演奏で作られた空間、いかがでしたか?
私たちは自分たちのパフォーマンスを客観的に見ることが出来ないので、皆さんからの感想に心を寄せることしかできません。
しかしありがたいことに、アンケートやツイッター、そして初日乾杯の場では温かい言葉をたくさんいただきました。
明日への活力です。
パワーです。
エネルギーです。
本当に本当にありがとうございます!

内容についてはまだ何も触れられません。
が、個人的にはここでしか味わえないとっておきの世界を作れたのではないかと思っています。
明日・明後日とまだ若干お席をご用意できる回がありますので、ご興味ありましたら自由ヶ丘まで遊びに来てくださいね!


さて、今日は嬉しいことがありました。
それは、私のブログを見て「奈々さんの案内のおかげで迷わず来られました!」とたくさんの方から言っていただけたこと。
お役に立てて何よりです(*'▽'*)
明日以降いらっしゃる皆様も、ひとつ前のブログを参考にして、会場までお越しくださいね!


では、明日のことを書きましょう。
明日は14:00と17:30の2回公演。
アフター再演のゲストは、昼が楠見尚己さんで、夜が市来光弘さんです。
ストーリーは同じでも、キャストが変わるとこんなにイメージが違うのかと、稽古の時にびっくりしました。
そのびっくりを、皆さんにも体験していただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )

グッズについてですが、私たちの予想を上回る数のお客様に購入いただけて、嬉しい悲鳴を上げております。
ほんと……あの……5セット限定のサイン入り全部グッズが欲しい方は、お早めにいらっしゃることを強くお勧めします!
その他のグッズも、初日の時点でたくさんの方に手に取っていただけた結果、なかなか少なくなってまいりました笑
笑いごとではないのですが、思わず「うそでしょ?」となる感じです。
各回5セット限定の全部グッズは、最終公演までの分をキープしておりますが、他のグッズは……完売してしまったら、本当に本当にごめんなさい(>_<)
グッズ状況は、わかり次第ツイッターなどにも書くので、そちらをチェックしてくださいね!

では最後に。
{35B61AAE-AB38-4254-9243-795BDC55F7AD}
本日の出演者!
メインメンバー+ゲストの森谷里美さん。
森谷さんのあの役、とても可愛かったですね( ´ ▽ ` )

明日からも出演者&スタッフ&ゲスト様で、皆様のご来場を心よりお待ちしております!!


あ。
初日乾杯のこと書き忘れた。


んーーーーー


みんなで飲むお酒って(お酒じゃなくても)めっちゃ楽しいね!!
美味しいね!!
素敵な機会を作ってくれた「ぽわわわわん」に乾杯!!!