前回の記事の続き。
そろそろ1ヶ月が経とうとしてますね。
ほんと、のんびり更新で申し訳ない。
なるべく簡潔に書きますね~。

{E30C9854-EEDF-44A3-BE0D-99FE292BF830}

二次会会場にもチョモさんのウェルカムボード。

{478220CE-8537-42C4-BC79-3C6BF22CF6B6}

会場に置いていた写真は、ほとんどが妹に撮ってもらったもの。
なので、結構素の表情が多いです。
妹は、結婚式も二次会も、私たちにつきっきりでカメラマンをしてくれてました。
なので……

{B548E4A3-803C-45BD-9A09-514A04D8DA30}

これも妹が控え室で撮ってくれたもの。
なんか小芝居したくなる。
「ちょっと、誰からのメールよ!この女誰!?」
……ではなく。
「えっ、誰このキャラ、私知らない!うわ、強っっ!」
……グラブルですね。

{7385801C-3994-40F7-A931-391BD910D9D1}

{841681F6-E2B1-4084-8A56-CFF87D51BC45}

入場。
曲は、「マリア様がみてる」3期OP曲の「Chercher~シャルシェ~」。
結婚式も二次会も、曲を決めるのは大変だったけど、その分納得のいく選曲ができたと思います。

{EC505FA4-27CA-41AA-879B-113CBCAD100C}

司会は湯毛くんとゆっこ。
湯毛くんは、光弘さんも私も、それぞれニコニコの歌い手さんイベントの司会をしたことで知り合ったお友達。
ひとりでニコ生やったりイベントやったりしてるから、喋るのは慣れているでしょう!ということでお願いしちゃいました。
本人はめっちゃ緊張してたけど♪( ´▽`)

ゆっこは期待した通り…いや、期待以上の司会っぷりでした!
安心感のある声、喋り方、言葉のチョイス……もっと司会の仕事を受ければいいのに!って思いました。
さすが私の親友。
かっこいい。

{7CAEFDCB-AB30-4F39-8875-640100A94559}

{20AAED41-1646-4390-98E5-22197EDB4A97}

通算3度目のケーキ入刀。
徳島、結婚式、そして二次会。
ケーキにプリントされている写真は、まさしく徳島のケーキ入刀シーンです。
ちなみにこちらです。

{D4D0CE48-91CF-4FED-8871-3EE9A80104F3}

こんなことができるのも、私達ならではですね。

余興はライブをやっていただきました。
{B1CEAED9-D8CD-4099-910E-FA65D9A0E8C8}

{C6149496-8AB3-4BF6-A9E3-7129192FE2B7}

YOFFYさんと鷲崎さん。
ホント、私ったら贅沢。
私達も嬉しかったけど、来てくださった沢山のゲストさんが、喜んでくださったのもとても嬉しかったです。
大好きな先輩と大好きなお父さん。
本当にありがとう。

そして、写真は無いのですが、サプライズでお祝いムービーが!
サイキックラバーのIMAJOさん、奥井雅美さん、井上喜久子さん。
本当に本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。

{EC77DF88-8E3F-4814-AA57-46314AB56991}

{C7E38244-C1EA-4ADA-A201-5D6CE47C3CEE}

受付メンバー。
リーダーは近江知永ちゃん。
そして、坂巻学さん・高橋英則さん・森谷里美ちゃん。
写真には写ってないけど、楠見藍子ちゃんもお手伝いしてくれました。
そして、さかいかな。
近江ちゃんと一緒に幹事をやってくれて。
かなの行動力、近江ちゃんの細やかさ。
2つが合わさって、本当に素晴らしい会になりました。
本当に感謝しています。
何でかなと写真撮ってないんでしょうね。
バカだなぁ、私。



沢山の方にお祝いしていただいた1日でした。
平日の夜の開催だったので、そんなに来られないんじゃないかと思い、予定人数より少し多めにお声がけさせてもらったら、予想を上回る人数になってしまい。
ゆっくり皆様とお話しできなかったことが唯一の心残りです。
でも、帰り際にご挨拶しつつ、皆様とお写真を撮らせていただき、あとからそのお写真もたくさんいただき。
私の写真フォルダは笑顔が溢れています。
皆様、本当にありがとうございました。

結婚に関するイベントごとは、とりあえずここまでですね。
今後も、夫婦的なイベントがあった時は、またこんな風にブログを書かせていただきます。
惚気なんか見たくねーよ!っていう方は、そんな空気を感じたらそっとページを閉じてください(笑)
大歓迎!!っていう方は、ぜひ待っていていただけたらと思います♪( ´▽`)

{D6CBAA3A-3114-4FFC-8123-2617941A179B}

お互いで相手を描いてみたよ。
マシュマロにしてみたよ。
プチギフトにしたよ。

それではね~o(^▽^)o