まずは、舞台「青春ゲットバックSeason2」にご来場頂き、本当にありがとうございました!!
ボイスドラマから舞台へ繋がるこの作品、できるだけギリギリまで皆様に想像していただくため、そしてシーンによってはバレてはいけないカットがあったため、終演までなかなか写真を載せられないでいました。
が、ようやく。
ようやく載せられますので、たくさんアップしたいと思います!

最初は、私が演じる有紀も属するキャンピングカーチーム。
{79C21A62-29CD-4EC1-A76A-EB76E202A3C2:01}

市来さん演じる、前回から引き続き運転手のポール。
亜希子ちゃん演じる、恋がしたい人妻の千夏。
井ノ上演じる、青春に興味がない有紀。

{EB17EF95-29A0-4D0C-92DC-1A40DF0F9551:01}

に、途中から加わる私の上司。
清水さん演じる、青春に憧れまくっちゃってる影浦。

{3A87DCBA-27D5-44AB-A62D-B02F6A528EF0:01}

他のみんなが稽古してる時の、私とあーちゃん。
台詞合わせも休憩もだいたい同じタイミングなので、こんな写真もあったりするのです。

{A043AE6A-E2CE-461A-B422-3A915DAD0739:01}

市来さんとあーちゃん。
の先に、田邉さん。
(田邉さんについてはまた後で)
これは台詞合わせですね。
稽古場の中ではバンに乗っているみんなが集中稽古をしていたので、他のみんなは廊下へ。
寒い時期だったので、上着着用、あーちゃんは足下にストールを置いてます。

続きましては、バンチーム。

{45F80D3A-B366-40B2-B49D-EAAB539B5B23:01}

{0959EE74-4F4E-403C-999E-A1B9B5BA0A98:01}

{74448E46-1917-46F3-A4BA-498F3211595F:01}

なんと、同じような写真ばかりでした(笑)
田中夢乃ちゃん演じる、モンちゃんが運転しているシーン。
どいちゅーさん演じる、流太が運転してるシーン。
流太が運転している時は、まだ物語序盤。
なので、森谷さん演じる富士子と阿部くん演じるナオキは、かなりビビってます。

{2B4869FA-191C-4D26-AD98-01E1183E082C:01}

これは他とアングルが違いますね。
何かというと……有紀が竜飛崎から津軽海峡を撮影しているシーンなのです!!
稽古の時はこんな風に明るい写真が撮れましたが、本番はこうです。

{30D7A6D2-F085-41F6-9F38-BC1FB88FCB2F:01}

海のシーンなので、私たちから見える景色は真っ青!
お客様のお顔に星スタンプ付けちゃいましたが、もし夜のシーンだったらこんな風にキラキラしていたかもしれませんね。

さてお次は、ヘブンツーリストの上司たちです。
{4A2D3DBD-7255-44C4-847B-D2C08F39E02D:01}

{E38B3DB1-BAC3-44E4-88E0-7E15B50144CD:01}

{393B2346-2E6B-4D4E-AFAE-D47FB2C7890E:01}

{131400DE-18DD-4BB2-8D5A-A585CCA09023:01}

眼鏡かけてるのが、田邉さん演じる赤嶺。
顔が四角いのが、清水さん演じる影浦。
まっっっったくもう、困った上司たちです。
私はヘブンツーリストに中途採用で入ったという役どころなのですが、この上司たちのせいでとんでもない仕事をすることに。
ホント、拗らせてますよねこの人たち。
困った大人たち。
でも、皆さんのアンケートの「MVPだと思うキャラは?」の答えが、赤嶺さんと影浦さんが多いことに頷けてしまう私もいるんです。
ホント、困ったものですね(笑)


では、その1はここまで。
その2は、それぞれの役者さんのことを書きますね。