そして今、東京に戻ってます。
……って言っても、実家は千葉ですけどね!
「実家へ帰省」ってほど遠くないですけどね!


さっきまで家族が勢揃いしてました。
父、母、兄、義姉、弟、義妹、甥、妹、そして私たち2人。
全部で10人!
なので、夜ご飯はこんな感じでした。
{513FB7B1-115B-484B-9650-EFB118CE2BEE:01}

写真に収まらないところにも、餃子が(笑)
みんなで作ったんですよ~。
こんなにたくさんの餃子を見ることはないので、圧巻でした!

去年はコロッケ。
今年は餃子。
来年は何かな~。
手巻き寿司とか?
もう来年が楽しみです。

お正月休みが明けたら、青春ゲットバック2の稽古が始まります。
気を引き締めて、風邪引かないようにせねば……!
皆様も、風邪やインフルエンザ、その他諸々の体調不良にはお気をつけくださいねっ!


では。