12月31日になりました!!
1年の最後の日!
待ちに待ったコミックマーケットの日ー!
さて、井ノ上奈々、コミケの予定をお伝えします。

まずは、自分のサークル。
「奈々屋」
東オ28bです。
東2ホールと3ホールの間くらいで、オの列の奥の方。
あさみほとり・井ノ上奈々・小林眞紀・櫻井浩美・松山紗香の5人でお話作っちゃいました。
頒布物は、新作のドラマCD「ファスティアージ Lv.0」とマスコットキャラクターぽむの缶バッジです。
{BBEC4B74-225C-446A-B5B3-CAD4029700F9:01}

{68AB9269-CDA7-4128-B8FB-7711B8ABC2F3:01}

盤面にはこんな風に全員のサインが入ってます。
キャラクターイラストも、全部本人が自キャラを描いています。
ザ・手作り。
ケースの中に当たりくじが入っていると、名前が描かれているキャラクターのイラストの原本がもらえちゃう運試し付き☆
ゲットしたら確認してみてね!

缶バッジはこんな感じ。
{1496E829-7F7B-4603-9AA2-922088A11CF9:01}

小さくて見えない?
サークルまで来て確認すればいいじゃない!(笑)
待ってるよ。
価格は、ドラマCDが1500円、缶バッジが200円。
昼以降は大丈夫だと思うけど、朝早く来てくれる方は、なるべくお釣りの出ないようなお会計でお願いいたします!

明日は、時間でスペースにいるメンバーが変わります。

10~12時…あさみ、井ノ上、松山
12~14時…小林、櫻井
14~15時…あさみ、松山
15~16時…井ノ上、小林、櫻井

です。
長話や握手、その場でのサインなどはすべてご遠慮いただきます。
私たちも皆さんも同じコミケ参加者同士なので、周りにも相手にも迷惑をかけない行動を心がけましょう。

ファスティアージはこんな感じ。
質問やその回答は、Twitterの方に書かれてますので、そちらをご覧くださいね。
@fastiage

じゃあオフショットを。
本日のサイン書き中のお宝失敗CDのご紹介。
{D0F715A4-A9F4-4F2A-8BD2-F032555452FD:01}

松山紗香作、「ファスティアーヅ」。

{04B99675-2AFC-4CD4-B345-291316B3182B:01}

あさみほとり作、「ファスティア^ジ」的な。

{5F86CEED-7DEF-4A20-B250-A9680C0C2479:01}

櫻井浩美作、「ミスの隠蔽が華麗すぎる件」。

私と眞紀さんはノーミスでした☆
まぁ、失敗は失敗だけど、ある意味当たりかな?


サークルには、ファスティアージ以外にも過去の写真集(1000円)を10冊ほど持っていきます。
欲しい人は声をかけてね。
一応、見本も持っていこうかな。

{901EDA99-65C5-4D90-BF05-FB029C7CE5EF:01}


そして、お友達のトークCDに参加させてもらいました!

スペシャルトークCD『Bitter&Sweet』
1,かふぇれいこ,33:40
2,よるたなり,31:39
3,えんでぃんぐ,2:21
総収録分数、60分超え!!
販売価格、1000円

私は1トラック目の「かふぇれいこ」にゲスト出演しています。
こちらは、東M44a「三点リーダー」さんのサークルでお買い求めください!
{4847AEB8-F902-49E7-8F59-9005F1BB70F9:01}

{5145F175-517A-4D3E-98CA-D88C3FFACEEF:01}

どうぞよろしくお願いします!

何か質問があれば、私のTwitterにリプライください。
@inouenana
すぐには答えられないかもだけど、逐一目は通させてもらいます!

では、寝ますね!
おやすみなさーい!!