イベントに遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました!
歌にゲームにサプライズにと、すごく楽しかったですねー!!
ぜひ、感想をラジオに送ってくださいね!
ちなみに、昨日の公開録音は27日更新です。
感想メールはその次の回、11月10日にご紹介できると思います( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしてます!!

第一部は、マクロスFのシェリル・ノームのコスプレをしました☆
{F97C6553-1DC0-46C7-B378-4B4A5F54B33D:01}

{6FF00EC9-9AB4-4B23-9C45-ADA8CD26B594:01}

第二部は、シスター&ヴァンパイア!
{B1C7AFAD-3955-4EB1-81F8-A39A4A155880:01}

櫻井さんとイベントできて本当に楽しかったああああ!!
またやりたいなー!!!
櫻井さんファンの皆さまもありがとうございました!
またぜひ、番組聴いたり、イベントに来たりしてくださいね!
これからも頑張ります♪( ´▽`)

ホント、イベントがたくさん重なっている日だったみたいですが、来てくださった皆さんに本当に感謝です。
また行きたいなと思ってもらえるよう、楽しい企画をご用意してお待ちしてますね!
次の1月もどうぞご期待ください!

ありがとうございましたあああ!!!