まずは……これだ!!
{7FC0C22E-5D6E-4A2A-A3B3-7092A54F921E:01}
本?
箱?

{0240A57A-0729-45C0-A5D1-171AD5FD4623:01}
わぁ!!
飛び出す絵本だ!!

中身を撮るの忘れちゃったけど、これはスタッフさんが差し入れでくださったバウムクーヘンだったのです。
おっしゃれ~☆

次はガツンと。

{E0A4E89F-F9A8-4FC1-99DD-65F1D0DE783B:01}
いきなりステーキ。
最近話題だよね。
とりあえず、200g。
お肉だけだったらもっと食べられた気がするな。
立ち食いのお店だから、パッと入って、サッと食べれるのがいいね。
一人でも行けそう。

次は……ん……?

{EBB51086-74BB-4E2B-B5F4-332BE2E4C002:01}
これ、誰といつ行ったんだろう?
……あ、思い出した。
篠田みなみちゃんです。
事務所の後輩。
ちっちゃくて可愛い。
一生懸命さん。
この日、みなみちゃんが出演しているゲームアプリ「Tokyo7thシスターズ」を始めましたよー!
ブログを読んでくれている人の中に、支配人仲間いるかな?
誰が好きかな?
私は……今のところ瀬戸ファーブちゃんがお気に入りです☆

さてさて、お次!
{4B668F14-E8ED-4587-A3DF-688662AFA760:01}
無印カフェに、妹と!
この日は、映画「トゥモローランド」を観に行きました。
ヒロインの子の演技とアクションもすごかったし、キーパーソンの女の子の顔の可愛さが半端なかった!
めっちゃ可愛かった!
見終わった後に検索したんだけど、まだそんなに出てないのね。
また見れたらいいな、ラッフィー・カシディちゃん。

次も妹と。

{2FCBFEF1-B330-4E5A-8EB8-7C2148051F16:01}
ハンバーガー!!
このボリューム!
アメリカン!!!
私、ハンバーガー好きなんですよー。
頻繁には食べないけど、思ったよりは食べてるのかも。
月に2~3回?
これって多い?少ない?

さて、外食ばかりじゃありません。

{47E0FFE1-A831-42CA-BB9C-31343A7A3A83:01}
ジャガイモと玉ねぎとアスパラとベーコンの…………オーブン焼き?
何て言うの?こういうの。
グラタンじゃないからオーブン焼きでいいのかな?
でも、オーブントースターなんだよね。
オーブンレンジ欲しいなぁ。
そしたら、作れる料理の幅が広がりそうだよね。

そして、また行きました。
{10D0FCF2-8909-4EDB-B914-8E5C31AD4EEA:01}
いきなりステーキ(笑)
ハマるわ。
肉と野菜だけなら、そんなに太らない、です。
これにライスをしっかり食べちゃうと、カロリーオーバーしちゃうんです。
だから、大丈夫です。
ね、大丈夫。

たまには、女子っぽく。

{50577EBE-0444-4407-A882-D80A1A26284B:01}
チョコレートケーキ。
甘くないの、これ。
ケーキもクリームも甘くないの。
美味しいよ。
コムサカフェ。
フルーツタルトが多いお店だけど、私それらはほとんど食べられないから、行くといつもだいたいこんな感じのを食べてる気がする。

では最後。

{720A4620-9FB6-4464-B7C2-31E671C43D8C:01}
カレー。
今日作った。
人参とお肉は入ってませんです。
ジャガイモと玉ねぎとニンニクとシーチキン。
美味しくできたよ( ´ ▽ ` )ノ


外食が多い気がするけど、写真を撮るのが外食が多いだけで、家で食べることも多いよ(笑)
とはいえ、なかなかしっかり時間をかけて自炊をしたりしてないので、週に2~3回はちゃんと作りたいなと思いました。
よくすんごい手料理をブログとかTwitterに載せたりする人がいるけど、あんなに手の込んだものはね、作れない。
あれはね、もともと料理が得意とか趣味とか。
もしくは、料理に関して向上心がある人か。
そういう人だと思うんです。
私、盛り付けは下手。
ただ作るだけ、食べるだけ。
でも、お腹いっぱいになればそれでいいやと思って。
もちろん、写真を撮って載せたりすることが多いから、もう少し頑張ろうかなと思ったりもするけど。
まぁ、そのうち。
気が向いたら、頑張ろうかなと。
思いました(OvO)