今日は、阿佐ヶ谷アニメストリート内SHIROBACOで開催されているcomicoカフェに行ってきました!
元々、妹と絶対に行こうって話をしていて、それをcomicoのきたさんにお話ししたら日にちを合わせてくださって、せっかくだから市来さんもということになり、更には「みかどとまつり」を連載中のサクラギンガさんともご一緒させていただけるということに!
5人でcomicoの話をいっぱいしてまいりした!
作家さんや編集さんのお話聞くのって、すごく面白いんです。
へーっ!って思うこともあるし、本当に!?って思うこともあるし、そっかそっか~と思うことあるし。
comicoファンとしては夢のようなひとときを過ごさせていただきました!

{6B22D080-6B91-4019-A3BC-9333CA5C9219:01}

{69275E2E-1DC7-489B-AEBB-0DDD698CAA62:01}

私は、「今週のかなでさん」のドリアと「ネト充のススメ」のドリンク、「ももくり」のカップケーキを食べました!
もりもり(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、ご一緒させていただいたサクラギンガさんからサイン色紙をいただいちゃいました!!
{869B30C4-CC09-4D13-96F1-1C1E452E39D1:01}

目の前でサラサラ~っと描かれてて、さすがプロ!!!って思いました∑(゚Д゚)

きたさんにも、今後comicoさんとこんなことがやりたいんです!っていう話をたくさんしてきたので、いつかどれかが実現した暁には、また皆さんと楽しい時間を過ごせたらいいなって思います!!

comicoカフェの詳しい情報はこちら!

17日までなので、行かれる方は楽しんできてくださいね~!!