今日は、AnimeJapanのcomicoブースで、コミトーークというイベントをやらせていただきました!!
comico大好き声優が集まって、comicoについて語る……なんて幸せな時間!!!!
もちろん、comicoのことを知らない人もいるから、まずはcomicoの紹介。
そして、comicoで一番人気の『ReLIFE』トーク。
好きなキャラについて語ったり、印象的なシーンの話をしたり、アニメ化も決まったことだしってことで、勝手にキャスティングしたり(笑)
私はね、狩生さんが好きなんだ。
努力と根性が半端ないところと、プライドの高さと、友達想いなところと、素直じゃないところと、なんだかんだで可愛いところと……挙げればキリがないけど、とにかく大好き。
でも、天津先生も好きよ私。
男の子は大神がいいなぁ。
主人公差し置いて、メッチャ青春してほしい!
して欲しいよ私は!!!!

そして、『ももくり』の話も。
ももくんへの愛が溢れ出して止まらない私は、ヒロイン栗原雪ちゃん風の衣装を着ちゃいました☆
{EE48BA1F-B16D-43F0-A506-FB0FC9C524A8:01}

{563FFF3C-0D57-4141-B30B-3C52DB986124:01}

ちょっとかわい子ぶってみたり(笑)
{A644CFAC-17C5-4048-8A42-D7EA8FC3FFE1:01}

指輪はこっそりと、ももくんの「M」。
雪ちゃんとツーショットも撮りました!
{F4CE0761-32EF-4032-A0CB-85935496519C:01}

ステージからももくんのコスプレしてる子が見えて、チラチラ見ちゃった。
最後、手振っちゃった。
らびゅーんももくん!

その他にもいろいろ話したんだけど、ぜんっぜん話し足りない!!
もっと話したい!!!
comicoのことだけをもっとたくさん話す場が欲しいー!!!
もしそんな時があったら、また見に来てくれますか?

あ!
っていうか!!
今日、お客さんがすっごくたくさんいてびっくりした!!!
ありがとうありがとう!!
comico興味持ってくれたかな?
comicoダウンロードしてくれたかな?
コメント欄に好きな作品書いてくれたら、私それについて語るよ!
よろしく!!!

では最後に集合写真を。
{8056F338-0F0A-458B-9FBD-76BDA8B74B37:01}

司会の吉田さん、一緒に出た舞以さん、ゆきんこ、あけちゃん、赤羽根くん、そしてcomicoスタッフさんと作家の皆さん、ステージを見に来てくれた皆さん、楽しい時間をありがとうございましたっ!!!