ご訪問ありがとうございます❤️

〜Happy Time のつくり方〜

あなたの魅力を引き出し
あなただけの人生を創る

ハッピータイムアドバイザー
🍀四葉心葉ドキドキです
(よつはここは。
簡単に「よつここ」でもいいですよー。)



やっと梅雨明けとなった関東地方です。

そして、

梅雨明けとともに倍増した

ものがあります。。




それは!





我が家の庭の

蝉の合唱❣️笑




実は、数日前から

蝉の鳴き声は聞こえていたのですが、

梅雨空が続く時は
やんわり聞こえる程度でした。

中には、寒い日に脱皮して、
亡くなってる蝉もいたりして、ショボーン

蝉もいつ出てきたらいいか?
悩むよね〜アセアセ

と思っていたところ。


が、
今日はさすがにこの鳴き声⇩ルンルン
(音量に注意してください)
10秒程です。

窓を開けてベランダから撮影したのですが、
少しうるさいですね。爆笑

窓を閉めて
ちょうどいい夏の風情を感じるくらいです。キラキラ






さて、梅雨明けして、
気分はどうですか?


気持ちがアップ⤴️した方も
多いのではないかな?

やる気も倍増!とまでいかない人も、

ちょっとお掃除したり

近所をお散歩してみたり、

とかならやれちゃいそうですねイエローハーツ




私はやっと洗濯三昧したり、

お布団干したり、

気分良く午前中を過ごし、

青い空を見て、気持ちもいい。

午後はサンダルに籠バックで
スーパーへお買い物💓

な感じの土曜日です。




今この時期、

遠くに旅行とか。。

みんなで集まって花火大会🎇とか。。

は、なかなかできなくても、


季節を感じることが
こんなに癒されるとは。(年のせいかな?笑)


ご先祖様から四季を味わうDNAを
引き継いでいる

日本人にとっては

どんな状況下でも

今の季節を感じることが

特に大切だなぁって

あらためて感じています💓



毎年夏は来る。
でも、
今年の夏は一度だけ🌻
(7月の旦那さんの誕生日にいただいたお花です)

今年も
あなただけのHappy な夏を味わって
あなたの人生が益々輝きますようにキラキラ





ピンクハート四葉心葉のエッセイ
はじめましての方はこちらから→⭐️⭐️⭐️




グリーンハートLINEのお友達登録はこちら
 (お友達になってね💓)
  
 または @617ykska  で検索




クローバー四葉のにゃんクロ猫
猫まんがはこちらから⬇️


どちらもいいね!やコメント、リブログ
大歓迎です💓
フォロワーも増えて大変励みになりますアップ