冷蔵庫大戦終結 | 四葉のにゃんことクローバー

四葉のにゃんことクローバー

ブログの説明を入力します。


ご訪問ありがとうございます❤️

そして、前回はミュウの誕生日にいいね!
をしていただいたり、
沢山のお祝いのお言葉をいただき、ありがとうございました💓幸せです💓


さて、
今回のお話ですが、
ぜひ
前回のお話を読んでいただけると、
分かりやすいです♪⬇️

※前回のお話はこちらから→扉の攻防



以前は冷蔵庫の上はミュウの場所でしたが、
サンも気に入ったのか、ミュウをどかし、奪いました。笑

そこでゆっくり寝るために、
四葉との戦いもありましたが、
2年も経つと、サンも学習したようです。

サンの曲がったしっぽの先端が
扉を閉めると同時に
ひょいアップっと上がります。ウインク






僕、3歳になりましたから、
いろいろ覚えたんでしゅルンルン



時には
こんな大股開きポーズで寝ています。爆笑





ピンクハート四葉心葉のエッセイは



どちらもいいね!やコメント、
リブログ大歓迎です💓
フォロワーも増えて大変励みになりますアップ