ご訪問ありがとうございます❤️

〜Happy Time のつくり方〜

あなたの魅力を引き出し
あなただけの人生を創る

ハッピータイムアドバイザー
🍀四葉心葉ドキドキです
(よつはここは。
簡単に「よつここ」でもいいですよー。)




なんだか気分が良くない時って
ありますよね。



例えば

誰かのLINEの返信に、ん??って思う時。

なんであの人こんな事するのかな?って
不思議な時。


身近な人のちょっとした言葉に傷ついた時や、

嫌なニュースを聞いた時。


周囲の人の方がキラキラ幸せそうに感じて、
自分なんて。。と思う時や、

常にマウンティングされる環境の時。




先ずやることは






あなたの手帳を開いてみてキラキラ


そしてご自分の予定に集中しよう!





いろいろな対処法はあると思うけれど、

自分のコントロールできる事に
集中するのに手っ取り早い方法です💓


気分が良くない時って、

あなたのコントロールできない事に
集中してしまっている可能性があります。



例えば、

手帳を開けばほとんど
あなたの予定なのですから

明日が休みなら、何しようアップとワクワクしたり♪

来週の予定をチェックしたり。


仕事で達成したことを記入したり、

今日の夕飯のメニューを決めたり。


5分でできる事リストを考えたり、

来週のテーマを決めてみたり。



手帳があればベストですが、


その時、手帳が手元にないのなら、


目の前の机を片付けたり、

欲しいものがあれば、こっちとこっちとどちらにしよう?と悩んだり。笑

でもオッケー👌



自分のことや、あなたができる目の前の事、
予定に集中するピンクハート


そうやって、あなたらしさの基本に立つ。







美味しそうなフレンチのお店を探してみたり。。


(久しぶりに友人と近場のフレンチに行きましたよ〜♪キープディスタンスも取れる広いお店でした。4ヶ月ぶりに友達に会えて、しかも美味しいものを食べるって、幸せだー。笑)



zoomのかわいい背景壁紙探してみたり。。
(先日かわいい背景を↑
沢山プレゼントしていただきました💓🎁
ありがとう❣️)




ご自分の予定に集中する事で
あなたの人生が益々輝きますようにキラキラ








ピンクハート四葉心葉のエッセイ
はじめましての方はこちらから→⭐️⭐️⭐️





グリーンハートLINEのお友達登録はこちら
     (お友達になってね💓)
  
または   @617ykska  で検索





クローバー四葉のにゃんクロ猫
猫まんがはこちらから⬇️



どちらもいいね!やコメント、
リブログ大歓迎です💓
フォロワーも増えて大変励みになりますアップ