今日は長男の誕生日ってことで東京ドームシティに行ってきました!



東京ドームシティはこの前サブスクパスを買ったので、3月15日まで行き放題なんです!


何度行ってももうお金はかかりません!


まだサブスクパスは買えますよ!



そんなわけで今回はお金がかからず遊びまくりです!



そして、この前アソビューで97%お得に買ったサーティワンのチケットでアイスを購入!!!


2個で実質25円ですよ!!!


めちゃくちゃお得ですよね!



今日は平日だったのでどのアトラクションもほぼ並ばずに乗れましたよ!


ジェットコースターもたったの15分で乗れちゃいました!


ラッキ〜!!!



最後は観覧車に乗ってドームシティは終わり〜!!!


かと、思ったらイルミネーションが昨日から始まったみたいで



こちらも楽しみました。


さらにこの前買った、ものみゆさんクーポン500円分を使って



親子丼をいただきま〜す!!!


最後はケーキを買って帰りました。




こちらは25%お得に買った地域のデジタル商品券を使って購入!!!


今日も1日お得に過ごしましたよ!


それではみなさん、よいお得を〜!!!






☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!