昨日は東京ドームシティに遊びに行ってきました!



やっぱり顔ハメパネルはやっちゃいますよねぇ。


子供用の乗り物がたくさんあるのでいろいろ楽しみましたよ!







日曜日で混雑はしていましたが、どのアトラクションも最大で20分くらいの待ち時間でした。(ジェットコースターは80分待ちでしたが)


観覧車なんて待ち時間0でしたよ!


ラッキ〜!





そんなわけで昼過ぎから夜まで遊びまくりました!


最後はお化け屋敷へ。



長男は「全然平気!余裕!」とか言ってたくせに、入り口でイントロの映像と



↑これを見てリタイア。


夫婦2人で挑みました。


驚かされたなぁ。


でも、面白かったなぁ。


長男がもし入ってたら確実に泣いてたな。


結局入らなくてよかった。


さて、今回の東京ドームシティはお得に行ってきたんです!


サブスクパスっていうのがあるんですよー!!!



9月26日(火)〜2024年3月15日(金)まで乗り放題のチケットが販売中なのです。


販売期間は2月4日(日)までで、いつ買ったとしても3月15日(金)までの利用なので、早く買えば買うほど行ける機会が増えるのでお得なんです!


スマホタイプとカードタイプがあり、



僕はスマホタイプにして妻と子供たちの分はカードタイプにしました。


カードタイプの場合、その場で写真を撮ったりするので出来上がるのに1時間〜2時間くらいかかります。


でも、出来上がるまでリストバンドをもらえるのでその間も遊べますよ!


スマホタイプの方はリクルートカードからKyashにチャージして、そこからTOYOTA Walletにチャージして支払ったので2.4%還元で買えました!


カードタイプの方は同じルートでTOYOTA Walletから今度はSuicaにチャージして、Suicaで支払えたのでこちらも2.4%還元です!


気になるお値段は




↑こんな感じです。


大人7,300円ですが、普通のワンダーパスが4,500円なので2回行けば元が取れちゃいますよ!


おっトク〜!!!


1回買ったのであとはもう往復の電車賃だけで遊べちゃいますよ!


公園感覚で行けちゃうね!


3月くらいには長男もお化け屋敷に入れるかなぁ。


サブスクの詳細はこちら!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる



 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!