いいこと思いついちゃった〜!!!


3,000円くらいの商品をたったの550円で手に入れる方法です!


まずは前にご紹介した、キレイキレイ製品を購入すると最大50%還元されるキャンペーンです。



こちらのキャンペーンは還元されるのはPayPayボーナスですが、支払い方法や店舗に指定がないんです!


キレイキレイのオートディスペンサーを含んでキレイキレイ製品を3,000円以上購入すると50%還元なのです!


しかもクーポンとか使っても割引前の金額に適用してくれるんですよ!


ってことで何かお得なキャンペーンがないか待ってました!!!


そこでやってきたのがau PAYのお得なクーポンですよー!


こちらも前にご紹介しました!



こちらのキャンペーンで、マツキヨで1,000円以上の購入で500円引きクーポンをゲットしました!


■これだけでは終わらない!


これだけでは終わりません!


マツキヨのアプリはダウンロードしているのですが、LINE公式アカウントから定期的にクーポンをもらえるのでほとんど使っていませんでした。


で、さっきアプリにポイントカードを登録したので、全品15%OFFクーポンをもらえましたよ!




ってことでこれで完璧なお得作戦が完成です!


3,000円のお会計だとして、15%OFFクーポンで2,550円となり、au PAYの500円OFFクーポンを使って2050円となり、 そして最後はPayPayボーナスが1,500円分還元されるので550円ですよ!!!


最高ですね!!!


■ポイ活芸人からの金言


『お得はパズルを解くようなもの!』


僕はポイ活をゲーム感覚で楽しんでいます。


うまく利用してポイントをゲットした時はゲームをクリアしたような気持ちになります。


そして、いくつかのキャンペーンを組み合わせるのはパズルを解いているような感覚でこれまた楽しいのです!


ポイ活が苦だと感じたらやらない方がいいです!


もっと他に自分に合った楽しいことがあるはずです!


何でもかんでも楽しんだもの勝ちですよ!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!




☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!