みなさーん!


au PAYでお得なクーポンが配布されますよー!


お見逃しなくー!


どんだけお得かって!?


ものすごくお得です!


だって最大50%OFFになっちゃいますからねー!



↑対象店舗はこんな感じです。


マツキヨとかダイソーとかドトールとか身近なお店ばかりですね!


■クーポン配布は3/16 10時〜

クーポンはau PAYアプリ内で配布されます。


配布されるのは3月16日(水)10時〜3月31日23時59分です。


利用できるのも同じ期間です。


ただし、上限に達したら早期終了です。


超お得なクーポンなので早期終了の可能性大ですよ!


クーポン内容は店舗によって異なります。




例えばマツキヨだったら1,000円以上で500円の割引です。


還元じゃなくて割引ってところがいいですよねぇ。


どこも最大50%OFFになるのでお得ですよ!


使わない手はないですよね!


キャンペーン詳細はこちら!!!


■クーポン配布は75万枚


クーポンの配布は「先着各75万枚」と記載れているので各店舗ごとに75万枚配布されるみたいです!


太っ腹〜!


「クーポンの使用は期間中、各クーポン、お一人様一回限りです。」


って書いてあるので、



各店舗ごとにクーポンを使えそうですね!


■ポイ活芸人からの金言


『クーポンのご利用は計画的に!』


お得なクーポンがたくさん配布されるからって意味もなくクーポンを使っては無駄遣いになってしまいます!


これでは本末転倒!


ま、考え方は人それぞれなのでそれでもいいんですけどね。


ただ、普段買わないようなものを買わない方が僕はいいと思いますよ!


なので、各店舗で何を買うのかちゃんと今から計画しておくといいかもしれませんねぇ。


そういうのを考える時間がもったいないっていう人がいますが、僕はこういうのを考えるのが趣味だから、趣味に時間を使ったっていいじゃない!!!


それではみなさん、よいお得を〜!!!



☆YouTube『いの得ちゃんねる』

 

 

☆電子書籍 『お得生活! お金がなくても人生100倍楽しめる! 』 

【売れてない芸人(金の卵)シリーズ】 

 

 

毎週月曜日お得に関するコラムも書かせてもらっています。 

☆日刊SPA!『お笑い節約道場』

 

 

☆月刊誌『懸賞なび』でお得情報を発信するコラムの連載中です!