*******************************************************
 
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら


*******************************************************




優しさと愛は、ループする。


誰かから誰かに、受け継がれて。


それは自分を信じる強さになり


自分を解放する勇気になり


美しい世界を見る一歩となる。
 





私はね、誰かに言って欲しかったの。

“その、社会を知らないような無垢なまま
綺麗事に聞こえるくらいの純粋な想いで
ビジネスをしてもいい” 

って。



社会は甘くない


ビジネスをなめるな


もっとビジネス的な視点を


もっと現実味を


もっと売り上げのことを


もっとメリットを




……




嫌!
そんなの嫌!!



「世界を美しく見てもらいたい」
「人生を楽しんでもらいたい」
「その人がそのままで輝いて欲しい」


それだけだったら、何がダメなの?



純粋にこの気持ちだけじゃ、
上手くいかないの?
上手くいっちゃダメなの?



世界ってそんなにも
冷たくて悲しいの?





いろいろ思った。
葛藤もあった。


「社会に出ればそんなもんだよ」
「ビジネスってそういうものだよ」
「大人になるってそういうことだよ」


そんな言葉を放つ人の方が
真っ当な “大人” であり “社会人” にも見えた。


だけど私は、やっぱり
自分の感覚を裏切れなかった。
「私」の人生を放棄できなかった。


その先に見えた世界は、
本当に本当に、美しかったよ。
「美しい」だけでは
とても言い表せられないほどに。


:
:
:



あの頃の私と同じ葛藤を抱く
全ての人に、捧ぐ。



あなたのその「想い」だけで
上手くいっていいよ



確かに、綺麗事だけじゃ
上手くいかない世界もあるのかもしれない。


だけど、純粋な想いだけで
上手くいくビジネスだって、あった。
確かにあったの。私は今それができている。


綺麗事すぎるほどのあなたの想いも
望む在り方も理想の世界も、全部全部、
そのままに描いて持っていたらいい。


そして、興味もやる気も出ない
ハウツーや知識は、無理に取り入れなくていい。


あなたに必要かどうかは、
あなたの感覚で分かるから。


感覚とは、それに対して
「楽しい」「ワクワク」を感じるか、だ。


例え成功者やビジネスに精通している人が
「絶対必要」と言ったって、
あなたの感覚が違うなら簡単に捨てていい。



あなたの感覚の方が
絶対の絶対だから。







優しさと愛は、ループする。


それらを「受け取った」と感じる時
必ず人は、それを誰かに渡したくなる。
循環せざるを得ないの。


だからこそ私は、
そんな心が育った人たちを
どんどん増やしたいと思う。


そして、そんな心になれた時に見える
世界の美しさに、涙が出るほど
感動してもらえたら嬉しいな。


生きててよかった、自分でよかった、って。


そう感じられる幸せが、
1人でも多くの人の人生の中に
ありますように。





私は、綺麗事を綺麗事で終わらせない。


だから、あなたの綺麗事も
ただの「綺麗事」で終わらせないで。


それはあなたがこれから見ていく
美しい “現実の世界” なのだから。







🔔お知らせ🔔
不定期で愛と想いの溢れるメッセージを
配信しております💌ぜひご登録ください!✨
質問・お問い合わせも公式LINEより♡
\登録はこちら👇/
 



\私が感じる人生美や、熱い想いをライブでも更新中♡/