*******************************************************
 
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら


*******************************************************




こんにちは☀️


感覚に従って延泊を決めて
今日もホテルステイを
楽しんでいる私です🤤💖
これが今日の私の
スケジュールなんだけれど…
もう
セレブ起業家
みたいな1日だよね🤣❤️
(みたいなっていうかそうなのか🤣🤣爆)


こんな生き方、過ごし方、
働き方をずっと望んでいたから
つくづく現実創造が理想通り
できているな〜と実感して感動してます🥺💖


さて!大人気の手帳講座
昨日の増席発表後から▼
していただいています🙇‍♂️
ありがとうございます💕


受講者のまいさんも
こんな記事を書いてくださいました❤️‍🔥
リアルな声で、こんなに絶賛って嬉しい😆✨
でね!


“手帳講座” “手帳講座” って
言ってるけれど…


何やってるの?真顔

って疑問を持ってる方もいると思うので、
改めてお伝えしますね😘❣️
まず、コンテンツ内容としては

◆毎月末に、私の振り返りと来月の目標立てをシェアするライブ


◆↑のライブの後に、zoomで振り返りや目標に関する質問に直接答えたり、アドバイス!


◆毎月15日付近に中間振り返りライブ
前半を振り返ってみて、一緒に
目標や過ごし方を見直していくよ✏️


さらには!!こちらが目玉!!!▼

◆毎朝のエネルギーチューニングラジオ
これは、毎朝8:00〜行っているの!
音声のみでインスタライブをしてます!
毎日!毎日だよ!これが大好評で❤️‍🔥

もちろん、たまにお休みいただいたり、
20分の時もあれば50分くらいの時も
あったりと、感覚優位です🤣💕


このラジオの内容としては、

・現実創造は簡単だよ❤️‍🔥

・決めたら来る!確定案件🤘

・夢に条件なんてないよ🙆‍♀️

・遠慮しないで望もう😆

こんな、理想の現実を創っていく時に
ついつい現実に引っ張られそうなブロックを
吹き飛ばす、軽いエネルギーと言葉を届けたり


“確定案件タイム!”


と言って、みんながコメントで書いてくれた
夢や望みを読み上げながら、
「確定案件!!!!!」と言って
盛り上がる人気コーナーもあります🤣


あとは、質問にお答えしたり
夢を形にするために必要な
マインドのことをお伝えしたり🙊


まあとにかくこれが最高なの💕


もう、正直
このラジオのために入会しても
全然損はないよ❤️‍🔥


だって夢が叶うかどうかは
“エネルギー” 
で決まるんだもん😆


最高なエネルギーを、
しかも毎朝聴いてたら
マインドもエネルギーも軽くなって
夢が叶わない方が難しいよ🤣
しかもね、この講座で伝えている
手帳の使い方って、
たぶんみなさんが思っている
手帳の使い方と全然違う🙊


✔︎タスク管理
✔︎逆算


みたいな、自分を縛る感じとか
叶えるためにガムシャラに頑張るためのツール
っていうイメージがあるかもしれませんが…


私たちにとって手帳は
「手帳とは、自分の気分を上げるサポートをしてくれるもの」
だよ💕


だから私、

「こうやって使え!」
「ああやって使え!」

みたいなことは言いません!



だって正直、手帳を
どう使おうかなんて…


夢が叶うかどうかとは全然関係ないからさ🤣爆



私たちの間では、
制限のない最高の理想を書いておく場所
であり、その時のワクワクを思い出すために
手帳を使っているよ🤘


そして、そこに書いた夢や理想に対して
「いける!!」とか
「そうそう!これが私の未来♡」
っていうワクワク感を毎日思い出すために



エネルギーチューニングのラジオがあるのさ😉❣️



だから、大まかな流れは


①手帳を使って1ヶ月を振り返ってみて、「来月はこんなんだったら最高💕」という最上級の現実を思い描く
②その望みを遠慮なく手帳に書いておく✏️
③毎朝のラジオで、その夢を思い出すと同時に、その夢や理想を形にすることも「かんたんかんたん♪」という軽いスタンスにチューニング📻


こうなります🥰




はい、非の打ち所ありません🤣🤘



私的に、理想の現実創造したいなら
最高に整いすぎてるくらいの
環境だと思うの🙊


これが
55,000円とか
本当破格すぎるよ🤣🤣🤣


だってここだけの話、手帳講座のみんなは
既に枠が外れだしてて、最初は遠慮して
数万、数十万とか言ってたけど
数百万、1000万とかどんどん望んでるもん🤫
それでそれにチューニングしたら、絶対来ちゃうもんね🤣



なんでも叶っちゃう
この環境に浸れるチャンスが
今あなたの目の前には開かれているよ❤️‍🔥



このやり方の説得力は私の現実で十分じゃない?😉💕
私みたいに、軽く楽しく
でも着実に理想を形にしたいなら
必須の講座だからね✨



あなたも仲間になろうよ🥰
参加、待ってます❤️‍🔥
絶対絶対来てね〜!!!!🏄‍♀️



▼参加希望の方は、こちらから
キャンセル待ち登録をしてね✨




🔔お知らせ🔔
不定期で愛と想いの溢れるメッセージを
配信しております💌ぜひご登録ください!✨
質問・お問い合わせも公式LINEより♡
\登録はこちら👇/
 



\私が感じる人生美や、熱い想いをライブでも更新中♡/