*******************************************************
 
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

*******************************************************




今日は、お昼にPYJの配信をして
その後、私の地元のオシャカフェに行き、
戻ってきて1時間ほどウォーキング🚶‍♀️

(歩きながらも、気づきのシェアや
お互いをコンサルし合うのが止まらない🤣
永遠にこういう話をし続けられる🤣)


その後は、あっちゃんお手製の
あっちゃんプレート🍽を頂き…

(こりゃまた愛いっぱいでうまいんだ〜🤤💕)


また夜にもPYJの配信!!!


今夜のPYJの配信は、
あっちゃんの乙女さが爆発した
私的超神回だったので、
みんなぜひ見てほしいな🥺💖



その後も、私はあっちゃんと
語りに語り、気づきを連発させ
22時を回ったところで
「じゃあ、また!👋」と…



《隣の部屋》
に帰る。


そんでもって、
リラックスタイムなうです🌿



我ながら、思うのよ。



私は本当に、夢のある人生だなって。



だって1年半前は、
一ファンだったんだよ。



名古屋での自分辞典アドバイザーの
ミーティングであっちゃんに出会ってから
すっかりファンになって、
朝活会には毎回通った!




そんな私が、今や
一緒に仕事をしていて
さらにはお隣さんって🤣


本当、
人生夢がある
としか言いようがないね🙊





みんなさ、どれだけ
自分の好きを許している?
自分の好きを表現している?


好きなものを好きと言えている?
好きな人に好きだと言えている?


自分の夢に、心からワクワクできている?


自分がなんとなく惹かれるものを、最大限味わえている??




自分の心を大事にしながら、
その瞬間を味わっていこう。
あなたは「今」を、めいいっぱい
楽しんで大丈夫だよ。




あなたの人生も、夢だらけですから😉💫




理想を掲げ、夢を叶えるのは
もはや私の趣味✋笑



この動力、勢いは、
絶対衰えません。(断言)


だからみんな、
安心してついてきてね。



私は、自分の持てる全てを使って
周りにも、もちろんあっちゃんにも
貢献していく所存です💕



プーたまのみんな!
みんなであっちゃんを応援しようね😘❣️(PYJネタですみません!笑)



そして、夢を叶えるコツが知りたい方は
ぜひ私の単発セッションを受けてね✨
絶対に後悔はさせませんから!

また、なんと私、7月には
最高の1DAYセミナー
も開催する予定なんです…!!!
本当に本当にお楽しみに😆💕
(まじで最高の神回だと私は確信しています👌!)



それよりも先に
自己受容をマスターしたい!という方は
あっちゃんのマンツーマンコンサルを
お見逃しなくね👀✨


それではみなさん、
おやすみなさい🌟








🔔お知らせ🔔
不定期で愛と想いの溢れるメッセージを
配信しております💌ぜひご登録ください!✨
質問・お問い合わせも公式LINEより♡
  \登録はこちら👇/
 



\私が感じる人生美や、熱い想いをライブでも更新中♡/