*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
*******************************************************
 
 
 


今日の私は…


The・プーセレライフちゅー❤️
 

午前中は、整体に行き身体のリセット🤸‍♀️
正しい姿勢をまた脳に
インプットしてきたよ✨


身体もマインドと一緒で、
歪んでいる自分が当たり前だと
その違和感に気づかないんだって🙊


だからまずは、これが正しい姿勢だよ!
っていうのを全身に覚えさせて、
姿勢が崩れた時に「違和感」を
感じさせるところからスタートらしい!



本当、身体もマインドも
同じだね❣️



ということで、まだ始めてすぐの私は
できるだけ正しい姿勢のインプットを
早くするために、集中的に通っています♡



これからも、
健康と自分らしい美を
磨いていくんだ〜デレデレ

名古屋にお住まいの方はぜひ🔍



そしてそして!



整体の後は、スタバで
夢ガム噛み噛みタイム💖


スプリングシーズンブレンドという
この時期限定の豆のラテにしたのだけど、
これがまあ私好みで!!🌸



夢がまた膨らみに膨らんだよ酔っ払い



また詳細は、朝活会とかで
じっくり話しますね!!
もうとにかくワクワク😆💖




しかも!!その状態で、
今日また買い物に行ったので


ひめコレ

の構想も進みに進んだ〜👏✨
お気に入りのアイテムもGETしたよ!


※ “ひめコレ” とは、私が
ファッションへの苦手意識を軽減するために
生み出した脳内遊び。

自分のファッション決めを、
あたかも一流ブランドのコレクション決め
くらいに、進捗に、かつ堂々と行う。

さらには!服を見たり買うという行為は、
そのコレクションのショーに使用する衣装を
揃える!という意識で行う、というもの!笑



なんかね、最近…
ファッションというフィールドでも


自分の感覚を上にできるようになってきた✌️



今までは、
ダサいと思われないかとか
店員さんに見下されるんじゃないなとか
こんな店私が入っていいのかとか



もうとにかく意識が
外に向きすぎてた🤣


そりゃ、服見るという行為も
楽しくならんわな、という感じ。



でも今は、服を通して
自分自身と対峙してる。


自分の感覚が伴ってるし
自分自身を無視したり抑えてもないなら
「かわいい!」「素敵!」「着てみたい!」
を素直純粋に味わえるの💖



もう、超最高❤️

と同時に、やっぱり
自分の感覚を上にすることの
重要性をひしひし感じたな🤫



どうぞ、春からのひめコレ
楽しみにしててくださいね〜💗笑



そしてそして!


その後は映画を見に行きましたよ🎬
「花束みたいな恋をした」
↑安定のプレミアムシート!やっぱり快適デレデレ



恋愛の始まりから終わりを
描いているこの映画。



私の感想としては…

すっごくリアルだけど、
やっぱりリアルではない。

という感じでした😂



ただ、一部のリアルさゆえに
自分の恋愛とも重なる部分があって
彼といろいろ話したくなった!笑



ちょうど今から彼と電話なので
しっかりコミニュケーションとって
楽しく話してきます📞💖



ということで、みなさん
最後まで読んでくれてありがとう!
“プーセレライフ” のイメージが
少しでも膨らんだら嬉しいな♡



3月分メニューは
明日21時に募集開始なので
どうかお忘れなく😉

それでは素敵な夜を!💫
グッナイ😘








🔔お知らせ🔔
不定期で愛と想いの溢れるメッセージを
配信しております💌ぜひご登録ください!✨
質問・お問い合わせも公式LINEより♡
  \登録はこちら👇/
 
 
 
 
 
 
☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いをライブでも更新中♡/