*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
*******************************************************
 
 
 

今日は、待ちに待った
朝活会でした〜🥰💖
 

もう、本当に
ワクワク
 が止まらなかったです🤣💖




でも実はね、私、
少し葛藤があったんです🙊



先月は全メニュー
“満員御礼” だった私が、
今回は


“定員8名→参加者3名”


正直ちょっと、心ザワつきました。




でもなぜザワついていたかって…?

その現実にいろいろなものを
乗せてしまっていたから。


↑これに尽きるんです。




“今回満員にならなかったということは…”



✔︎先月の結果が偶然だったんじゃないか

✔︎これからはこの仕事続かないんじゃないか

✔︎金額を上げると人が来ないんじゃないか

✔︎みんな私の発信に説得力がないと思ってしまうんじゃないか



こういうことを乗せちゃっていたから、
私は少しモヤモヤしていたんですよね笑い泣き



でも、今日実際朝活会を迎えて
私は本当に大事なことを思い出せました✨




私は、この夢を語る時間が
大好きだから
このイベントを企画したんだ💖

(てかそもそも、不安も全部自分が創り上げた幻想だった🤣)

これまでの成果を疑うためでも、
これからの活動がどうなるかを
占うため(笑)でもない笑い泣き!!!!!




“無制限に望むって大事なことだし、最高に楽しいよ🥰”




それが伝えられて、
そしてそれを伝えた上で夢を語り合えて、
私は本当に本当に幸せでした💖



やっぱりこの時間は、これからも
定期的に設けたいと思っていますウインク
(もちろん、集客状況は関係ない!やりたいからやる♡)



しかも、今日の回は
なんだかご縁が深い人同士が
集結した感じで…🙈



今回のこの学びも含めて、
なんだかんだベストだったんだろうな✨
と絶賛気分が良くなっている私ですデレデレ



そのあとも、

✔︎無制限に夢を見ること
✔︎無制限に妄想すること

の話をあっちゃんも話せて
すごく楽しかったです🥰



↑インスタライブしたので
こちらもぜひ見てね📺✨




はぁ〜!!とにかく今日も最高だった🥰



最高にワクワクして、
シンクロにドギマギして(笑)、
新しい夢もたっくさんできて…
感謝でいっぱいです🌼



改めて、本日参加してくださった皆様…
ありがとうございました🕊



来月も開催予定ですので、
気になった方はぜひお見逃しなく👀✨




 
 
🔔お知らせ🔔
不定期で愛と想いの溢れるメッセージを
配信しております💌ぜひご登録ください!✨
質問・お問い合わせも公式LINEより♡
  \登録はこちら👇/
 
 
 
 
 
 
☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いをライブでも更新中♡/