近所の料理教室「リサス」の4周年記念に、なんとゲストで招待されてしまいました!

しかも、ワテクシのトークライブという・・・

 

とはいえ、私はかなりこの辺この数年やいのやいの言ってきましたので、何時も喋ってる事と変わらないと思いますが。

 

特に昨今はワクチンにおけるデマなんかが多いわけですが、大変困ったものです。

 

デマを重視しますと、色んな事が歪んで見えてしまいますが、いつしか歪みが正しい事になってしまいます。
 
デマをデマとして眺めつつも楽しめるぐらいの距離感が必要かと思いますね。
 
なんせ私が命がけデマにハマったわけで、結果ガチで死にかけましたんで。
 
 
私の話なんかよりも、りささんの料理食べに来てください!
 
ちょっと漬物も販売させて頂ける事になっておりますんで、この機会に是非、よろしくお願い致します!