今日も特別営業(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます♪

今日は久しぶりの豚骨炊いてます豚豚豚豚豚







豚骨を炊いては抜いてサブスープに移しまた豚骨入れて炊いての繰り返しをやっております


多分、営業開始直後が1番濃いです爆笑



右がメイン


左がサブ


なんちゃってそれっぽいやり方ルンルンルンルン



麺は5種類の小麦をブレンド




豚骨らーめんには欠かせないご飯🍚も用意します


11時から14時までを考えております。



今日は昼営業終わったら新しい茹で麺機の搬入があるのだ爆笑



大分回転上がるはず⤴️⤴️⤴️


来週も多分特別営業🈺やると思います。


再来週は東京出張なのでやりません




では本日もよろしくお願い致します



これめちゃくちゃ美味いので休み明けもやる予定です