今日も3本立て(^∇^) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます♪

ジョイホンのこれが旨かった🍚



買い物途中で、ご飯食べる時間も帰って用意する時間もなく車中メシ


醤油かけて〜、ワサビ塗って〜


さぁ食べよう❗️



箸🥢ねえじゃん笑い泣き



取りに戻る時間もなく考えに考えた結果


小さなビニール袋を手袋代わりにして


インド人が手でカレーを食べるかのごとく、手で食べました笑い泣き


車中で物を食べる事も、手で寿司以外の物を食べることも無いので、非日常で楽しめたわOK




まだまだ暑い日が続きますねぇ


今日は限定3本立てで行きます


引き続き


『三暗刻』








麺と味選べます。


昆布水つけ麺



盛り付けは都度変わります。


そして、そろそろ終わりに近づいてきた今年の冷やしメニュー


今回は


『和風コンソメとトマトの冷やし麺 海老せん添え』


ですラーメンラーメン




コンソメとトマト同割です


トマトが強すぎる事も、コンソメが勝ちすぎる事も無いバランスに仕上げましたー


トッピングの海老せんは食べたことある人いると思うけど、中華なんかでコース料理に添えられてくるあれです



食感のアクセントにどーぞ



昼間は4人体制で迎え討ち⚔️


ぶん回していくのでご来店お待ちしておりますー


本日もよろしくお願い致します