今日(^○^) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます♪

昨日も9月最初の平日ながら、多くのお客様のご来店ありがとうございました☆

そして、なんと日曜日以上に
『四暗刻』のご注文が多く( ̄▽ ̄;)💦

店内

スーアンコー


スーアンコー

のコール笑い泣き


ひたすらチャーシューを切ってました笑笑







なんせ一人前12枚ですからガーン


これはご飯と一緒


もしくはビールのお供にもオススメです♪


しかし、少し後悔しております



(三暗刻くらいにしとけば良かったな…)笑い泣き





しかし、始めたものはやるしかない


まだまだございます。




連日きて醤油と塩の食べ比べする方も多く、➕100円で土佐醤油にも出来るのでこちらもご注文多かったです🍜


昨日は昆布水つけ麺があまり出ずまだ残りあります




明日と明後日は定休日となります。


中々忙しく、臨時営業も中々出来ないけど、そーじゃ無いと出来ないメニューの構想もあるので、どこかで時間作ってやります



少し涼しい本日、とてもらーめん日和りです


よろしくお願い致しますー



ポテサラ食べたくなって少し作りました




ポテト、乱切り胡瓜と、吊るし焼きチャーシューの刻みのみ


隠し味には山葵と醤油


ビール頼んだ方に先着でお出しします


無くなったらごめんなちゃい🙏