今日も^o^ | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます♪

今日も縮小特別メニューでの営業🈺

麺は細麺になります






メニューにはないけど、ワンタントッピング出来ます🍜






小麦🌾の配合


計6種類をブレンドしてます。


強力粉、準強力粉、中力粉を国産、外国産それぞれの役割に分けてます。


気をつけてるのは


「ツルツルし過ぎにならないように」


スープが乗らないし、らーめんぽさも無くなるような気がするのでラーメンラーメン



圧力もかけ過ぎず小麦にストレスを与えないよう心配りをしながら麺打ちしちょります。



茹で麺機がそろそろ壊れそう…


また無駄な出費



この仕入れが高騰してる時に笑い泣き笑い泣きゲロー



誰か余ってたら安く譲ってくれないかなぁ…えー




明日からプチ夏休みで三連休になります。


神志ロスにならないように、本日もご来店お待ちしております〜





働く漢はカッコいいね真顔