サマータイムブルース( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます♪

表題は意味ないです🤣

美里っちゃんの好きな歌🎤

あ、つ、す、ぎです炎



冷やし残りわずかです








鶏のコラーゲンと昆布のトロミで、スープが蓮華ですくえないほどだそうです汗汗汗ほんと❓食べてないから分からないw



次の冷やしは何やろうかな


常連様、ドシドシご要望くださいねんニヒヒ



レモン🍋の冷やしも考えてたけど、昨日HOMEさんでやってたとか❓




あとでこっそりやりましょうかねニヤリ





豚骨はまだまだいきます🍜




継ぎ足しでやるのが楽しくなって来ました♪


冷やし終わったらこれのつけ麺やろうかなぁ





豚骨、豚足、豚脂と豚豚豚100%


麺はパツパツの細麺使用です。



常連様が手打ち麺で出来るか聞かれたけど…



出来るけど合わないと思うと正直に言いまして、細麺で召し上がっていただきましたラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン





本日もよろしくお願い致します








月が綺麗であった🌕