今日♪( ´▽`) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます♪

今日も良い天気☀️

限定メニューは引き続き

『手打ち生姜つけ麺』です

スルスルっとさっぱりあっさりすすれますラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン



特注の麺700g…


仕事じゃ無かったら1キロいけたのになとびっくり



私の5日分くらいの食事量を一食でクリアー


流石です爆笑







オーダー毎に生姜を擦りおろすので香りがめちゃくちゃ良い



醤油か塩お選び下さいまし








只今、お土産らーめんの機械が故障してまして注文が受けられない状況でして、ご迷惑をおかけしております。


ご理解願いますf^_^;



大型連休後でヒマな予感しかしないけど、本日もよろしくお願い致します