今日のらーめん、つけ麺( ̄∀ ̄) | 栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志 店主 麺の神を志すblog

栃木中華そば神志の情報や告知また個人的な趣味などをユルめに書いていきます

おはようございます♪

大型連休明け

いきなりのこの天気☂️

まぁ、涼しくていいけど😁

ヒマな予感しかしない…


昨日の夜は絶対ヒマだと思っていたら…

嬉しい事にオープンラストまでお客さん絶えず(゚o゚;;💦

最後の常連様のご案内かなり遅くなってしまいました😅


今日も限定メニューは
『鯵とあご煮干しの醤油』です







今日はつけ麺versionもご用意致します


しっかりとダシの効いたスープに炭焼きしたチャーシューの旨味満載の醤油がズドン❗️


と立ったつけ汁ですラーメンラーメンラーメン




最近、新しいお客さんが増えて美味しかったからまた来ますーと言われる事が多く大変嬉しい事であります。



そこに安住する気はサラサラないけど


モチベーションアップ⤴️に繋がります。




昨日はボクシングでまたまた井上尚弥選手にPowerを貰いましたねお祝い100点




日本が誇るスーパースター


防衛戦勝利おめでとう御座います



私も今日はめっちゃらーめん作って優勝しますニヒヒ



本日もよろしくお願い致します





めっちゃ強そう笑い泣き